
編集元: 友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時51引目
友人が結婚し、夫を紹介したいと
友人&友夫&私の3人で飲みに行った時のこと。
個室でもない居酒屋で友人&旦那は結構な勢いでいちゃつきながら、
隣席の団体の容姿や会話内容をわりかし大きな声でけなしていた。
しまいには私の夫(友人夫婦には会わせていない)をけなし始める。
流石にカチンときて夫のことをフォローするも
「あなたの夫に興味ないしつまんないけど、あなたが幸せならいいんじゃないw」と言われたので早々に切り上げて帰宅。
最初から最後までドン引きだった。
友人&友夫&私の3人で飲みに行った時のこと。
個室でもない居酒屋で友人&旦那は結構な勢いでいちゃつきながら、
隣席の団体の容姿や会話内容をわりかし大きな声でけなしていた。
しまいには私の夫(友人夫婦には会わせていない)をけなし始める。
流石にカチンときて夫のことをフォローするも
「あなたの夫に興味ないしつまんないけど、あなたが幸せならいいんじゃないw」と言われたので早々に切り上げて帰宅。
最初から最後までドン引きだった。
>>180
3人でいるときにイチャつける時点でダメだわ。
お邪魔しましたーっつって帰るのがよし。
3人でいるときにイチャつける時点でダメだわ。
お邪魔しましたーっつって帰るのがよし。
>>180
何歳くらいの夫婦なの?
アラサー以降だったら引く。
何歳くらいの夫婦なの?
アラサー以降だったら引く。
会ったこともない人をどうけなすのか意味不明だが、
2人より先に切り上げたのなら、帰り際に店員に「あそこの客、うるさくて迷惑なんで注意したほうがいいですよ」と言っていくといい。
2人より先に切り上げたのなら、帰り際に店員に「あそこの客、うるさくて迷惑なんで注意したほうがいいですよ」と言っていくといい。
>>184
えー
それかっこ悪い…
連れ同士なの店員からしたらわかってるのに、捨て台詞(しかも本人でなく第三者の店員)吐いてくなんて負け犬根性丸出しでダサいと思う
えー
それかっこ悪い…
連れ同士なの店員からしたらわかってるのに、捨て台詞(しかも本人でなく第三者の店員)吐いてくなんて負け犬根性丸出しでダサいと思う
>>184
ただの内輪揉めに見える、「え、連れならアンタが注意してよ」と思う。
ただの内輪揉めに見える、「え、連れならアンタが注意してよ」と思う。
