
編集元: ****私は見た!!不幸な結婚式129****
新婦から新郎へのサプライズ
ゲスト全員で歌わされた
新婦手作りの歌詞カードを受付で配られて
披露宴の最中いきなりカラオケがなって立って歌えと言われた私たち
新郎はなにが始まったのかわからずキョロキョロ
ゲスト全員で歌わされた
新婦手作りの歌詞カードを受付で配られて
披露宴の最中いきなりカラオケがなって立って歌えと言われた私たち
新郎はなにが始まったのかわからずキョロキョロ
新婦は新郎の横座ったまま勝ち誇った笑顔
間奏で新婦がメッセージでも言うのかと凝視したけど相変わらず勝ち誇った笑顔で無言
二番が始まって 歌うの? まだ歌うの? なんなの、これ?
と互いにキョロキョロ 司会者に疑問の視線を投げたけどバツが悪そうに目をそらす女性司会者
やっと歌が終わって 座るの? 座っていいの? なんなの、これ? 全員キョロキョロ
新婦相変わらず勝ち誇った笑顔
女性司会者「新 婦 か ら 新 郎 へ の サプライズの歌のプレゼントでしたあ~!」
新婦勝ち誇った笑顔
私たち 使われただけ
ゲストの私たちが不幸だった結婚式
間奏で新婦がメッセージでも言うのかと凝視したけど相変わらず勝ち誇った笑顔で無言
二番が始まって 歌うの? まだ歌うの? なんなの、これ?
と互いにキョロキョロ 司会者に疑問の視線を投げたけどバツが悪そうに目をそらす女性司会者
やっと歌が終わって 座るの? 座っていいの? なんなの、これ? 全員キョロキョロ
新婦相変わらず勝ち誇った笑顔
女性司会者「新 婦 か ら 新 郎 へ の サプライズの歌のプレゼントでしたあ~!」
新婦勝ち誇った笑顔
私たち 使われただけ
ゲストの私たちが不幸だった結婚式
それを勝ち誇った顔と捉えるあたり、元々新婦のことが嫌いだっただけだな。

コメント一覧 (1)
あとで御祝儀は返却します、とりあえず食事はそのまま食べてってください」
jyoseisama
が
しました