
亡きウトが金持ちだったんで、トメはお金に関してはプライドがある
「わたしは金持ちのとこに嫁いだ」って自負がある
ウトの財産を宝石と着物についやし、ロクに働かず旅行三昧でここまできた
「わたしは金持ちのとこに嫁いだ」って自負がある
ウトの財産を宝石と着物についやし、ロクに働かず旅行三昧でここまできた
わたしたちはトメによばれてデッカい家に転がり同居してるんだ
新婚の頃、トメに金持ちエピソード耳にタコできるぐらい聞かされてた
わたしの実家と比べてきたりしてさ
今では家の修繕費も払うのきついぐらいになってるみたい
遠回しに援助もとめてくるけど、フーン、へーで金は出さないのがひそかな復習です
ちなみにうちの実家の方がちゃんと貯金あって老夫婦でも家の修繕費とかまったく問題なだせてる
修繕費ガーって言ってきたときは、「あーうちの親もそれぐらいかかったっていってましたぁ」って言ってやるのよ
旦那にも相談するみたいだけど、旦那は旦那で元おぼっちゃまだからお金を親に出すって感覚がないらしくこちらもフーンへーで終わってるw
こんな状況でも毎月の浪費をやめられないトメは、請求書くるたびに険しい顔してるw
新婚の頃、トメに金持ちエピソード耳にタコできるぐらい聞かされてた
わたしの実家と比べてきたりしてさ
今では家の修繕費も払うのきついぐらいになってるみたい
遠回しに援助もとめてくるけど、フーン、へーで金は出さないのがひそかな復習です
ちなみにうちの実家の方がちゃんと貯金あって老夫婦でも家の修繕費とかまったく問題なだせてる
修繕費ガーって言ってきたときは、「あーうちの親もそれぐらいかかったっていってましたぁ」って言ってやるのよ
旦那にも相談するみたいだけど、旦那は旦那で元おぼっちゃまだからお金を親に出すって感覚がないらしくこちらもフーンへーで終わってるw
こんな状況でも毎月の浪費をやめられないトメは、請求書くるたびに険しい顔してるw
>>65
地主とかではなく、ウトが高給取りだったんだね
それだと遺族年金もたくさん貰えそうだけど、違うのかな?
地主とかではなく、ウトが高給取りだったんだね
それだと遺族年金もたくさん貰えそうだけど、違うのかな?
>>65
そのうち散財しすぎで払いきれなくなったりカードで借金作ってきそうね
用心してね
そのうち散財しすぎで払いきれなくなったりカードで借金作ってきそうね
用心してね
カードも心配だけどそれより見栄張りトメみたいだし
宝石の展示会みたいなので囲いこまれてヨイショされて判子押しちゃいそうなタイプな気が..
つまり>>65はニラヲチしてる場合じゃないかと
借金で家取られる位ならいいけど更に借金背負ってトメ養わなきゃならなくなるということも十分あり得る
宝石の展示会みたいなので囲いこまれてヨイショされて判子押しちゃいそうなタイプな気が..
つまり>>65はニラヲチしてる場合じゃないかと
借金で家取られる位ならいいけど更に借金背負ってトメ養わなきゃならなくなるということも十分あり得る
私も読んでてそこがなにより心配になった
遺産?を食い潰すくらいならいいとして借金やら作って好き勝手やられてから死なれたらかなわん
遺産?を食い潰すくらいならいいとして借金やら作って好き勝手やられてから死なれたらかなわん
