
編集元: 今までにあった修羅場を語れ【その27】
現在、絶賛修羅場中
現在中3の息子が喧嘩の仲裁に入ったら、喧嘩を吹っ掛けてきた側の子に頭を椅子でぶん殴られて怪我をした
頭から血を流した状態で私は呼ばれ病院に連れていったが、健康保険効かないから実費で払う羽目になった
それでも向こうの親は「ごめんなさぁぁぁぁーーーい(はーと」
くらいの勢い
頭悪いの?
現在中3の息子が喧嘩の仲裁に入ったら、喧嘩を吹っ掛けてきた側の子に頭を椅子でぶん殴られて怪我をした
頭から血を流した状態で私は呼ばれ病院に連れていったが、健康保険効かないから実費で払う羽目になった
それでも向こうの親は「ごめんなさぁぁぁぁーーーい(はーと」
くらいの勢い
頭悪いの?
>>529
警察沙汰にすれば?
親が子供の躾をしないなら警察に躾をしてもらうしかないじゃん。
警察沙汰にすれば?
親が子供の躾をしないなら警察に躾をしてもらうしかないじゃん。
そもそも喧嘩の仲裁なんて入らないでおけばとも思ったんだけど、助けてくれやって声は見過ごせなかったそうだ
それで仲裁からの、お前邪魔なんだよ!からのドン
全治2週間の怪我を負いました
それが今週頭の話
学校からは、お互いに悪かったねーでおとしどころにしましたーと来たけど、
周りに聞いても本人からも、仲裁以外に悪い部分見つからない
学校に乗り込んで「こっちは被害者なんですけど?」と主張
さーて、相手の親がどう出るか
それで仲裁からの、お前邪魔なんだよ!からのドン
全治2週間の怪我を負いました
それが今週頭の話
学校からは、お互いに悪かったねーでおとしどころにしましたーと来たけど、
周りに聞いても本人からも、仲裁以外に悪い部分見つからない
学校に乗り込んで「こっちは被害者なんですけど?」と主張
さーて、相手の親がどう出るか
>>530
相手の親次第かな
最初はごめんなさぁーいだったけど、今は完全に悪いってのが分かってるらしいから
相手の親次第かな
最初はごめんなさぁーいだったけど、今は完全に悪いってのが分かってるらしいから
>>532
悪いのがわかっていても何もアクションしないならそれは反省してないのと同じだと思う
今後の相手の出方次第だよね
良い形で終息するよう祈るよ
悪いのがわかっていても何もアクションしないならそれは反省してないのと同じだと思う
今後の相手の出方次第だよね
良い形で終息するよう祈るよ
>>532
学校に言えばとことん妨害して来るが、まず診断書取るのが必須。
同時に警察被害届を出す、その上でことを進めるべき。
学校に言えばとことん妨害して来るが、まず診断書取るのが必須。
同時に警察被害届を出す、その上でことを進めるべき。
学校内での事故は保険でカバーされると思ってたけど、違うの?
実費で、って酷い
実費で、って酷い

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました