
編集元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第182話
さっき、近所の某外資傘下の大手スーパーに行ったら
今日まで某キャンペーンをやってる某パン会社のパンで
一番デカい点数の付いてる(ハズの)パンのシールが
並んでるすべての在庫に付いてなかった
っていうか、あからさまに袋の一部がよれてたり
丸く印刷が剥がれてたりで、剥がされたのが丸分かり
シール盗る馬鹿はずうずうしい
っていうか、盗っ人はとっとと氏んで欲しい
しかしまぁ、ここ最近比較的近くの別の系列の大手スーパーで
異物混入騒ぎが起きてるのに、セキュリティー意識が
低いのにはビックリしたわ
今日まで某キャンペーンをやってる某パン会社のパンで
一番デカい点数の付いてる(ハズの)パンのシールが
並んでるすべての在庫に付いてなかった
っていうか、あからさまに袋の一部がよれてたり
丸く印刷が剥がれてたりで、剥がされたのが丸分かり
シール盗る馬鹿はずうずうしい
っていうか、盗っ人はとっとと氏んで欲しい
しかしまぁ、ここ最近比較的近くの別の系列の大手スーパーで
異物混入騒ぎが起きてるのに、セキュリティー意識が
低いのにはビックリしたわ
イオン系スーパーだとカメラで監視してるらしい>シールつきパン
一度イオンではがされたのを掴まされたことがあって、交換してもらったよ
たちの悪いのがいるわ
一度イオンではがされたのを掴まされたことがあって、交換してもらったよ
たちの悪いのがいるわ
スーパーでバイトしてた時にやはり春のパン祭りのシールが毎回剥がされてた
しかも一番点数が高いダブルソフトの3点のシール全剥がし
対策で「カメラで監視中」と張り紙したけど効き目なし
更に「カメラで監視・録画中」と張り出したら無くなったけど
それが効いたのかそれとも散々剥がしたシールで家族の人数分皿が集まったから
止めたのかは不明
しかも一番点数が高いダブルソフトの3点のシール全剥がし
対策で「カメラで監視中」と張り紙したけど効き目なし
更に「カメラで監視・録画中」と張り出したら無くなったけど
それが効いたのかそれとも散々剥がしたシールで家族の人数分皿が集まったから
止めたのかは不明
袋を開けないとシールを取れないようにしないメーカーが悪い?
袋を開けてシールだけ持っていくつわものもいるみたいだよ
もういっそシールじゃなくて袋に点数印刷でいいんじゃね?
切り取る馬鹿現れるのかなー?
バーコードを送るタイプの景品あるよね?
切り取る馬鹿現れるのかなー?
バーコードを送るタイプの景品あるよね?
>>910
切り取っていくって話も結構聞いてる
切り取っていくって話も結構聞いてる
バーコード読み込んだらレシートにクーポンが印刷されるようにすればいいのに。
