
編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part100
本屋に併設されてるカフェでまったり読書しようと思ったのに
隣席の女性からペット飼い特有の臭いがしてきて
結局長居せずに出てきた
隣席の女性からペット飼い特有の臭いがしてきて
結局長居せずに出てきた
ペット飼ってる人って、程度の差こそあれみんな臭う
何の臭いとも表現できない、ペットの臭いとしか言い様のないあの臭い
うちはキレイにしてるから大丈夫って言う人もいるけど
自分で気づいてないだけでやっぱり臭うものは臭う
酪農家の知り合いが何人もいるけど臭ったことないし
ペットだと何であんなに臭いがつくんだろう
生活空間が同じだから?
特に飲食店できついペット臭放ってる人に当たると最悪
ペット飼ってる人は自分が臭いと自覚してほしい
何の臭いとも表現できない、ペットの臭いとしか言い様のないあの臭い
うちはキレイにしてるから大丈夫って言う人もいるけど
自分で気づいてないだけでやっぱり臭うものは臭う
酪農家の知り合いが何人もいるけど臭ったことないし
ペットだと何であんなに臭いがつくんだろう
生活空間が同じだから?
特に飲食店できついペット臭放ってる人に当たると最悪
ペット飼ってる人は自分が臭いと自覚してほしい
犬並の嗅覚だとつらいね
普通はペットを飼ってる人かどうかなんて嗅ぎ分けられないから、気にならないんだけど
まあでも自分のほうが特異体質なら仕方ないと思うわ
私もある特有な動物のアレルギーで
それを飼ってる人が近くに来るだけでくしゃみ止まらなくなったりするけど
そういう人に自覚しろってよりは自分が諦めて離れるしかないと思ってる
>>847
タバコアレルギーの人と一緒だな。
前にどっかで読んだけど、吸ってなくても臭いだけでダメって人だった。
タバコアレルギーの人と一緒だな。
前にどっかで読んだけど、吸ってなくても臭いだけでダメって人だった。
