編集元: 育児にまつわる義父母との確執・愚痴94

72: 2018/09/10(月) 10:10:27.71 ID:12BdkVPU.net
子供が猫拾ってちゃんと世話見るというから飼い始めた
一緒に住んでもない義父母は激怒孫が病気、アレルギー、喘息になる、自分たちにもうつる!と言い出したので完全室内飼いにし部屋の掃除もこまめにして気を使っている、特に問題無し
今度は保健所の電話番号やネコが寄り付かない薬剤を家に置いていくようになった
無視していたら「猫が家にいるから孫は自分たちと遊ばなくなる!」と怒りだした、それが本音か(笑)
どう話しても動物は害!捨てろ!以外の選択肢はないんだよね、周りのペット飼っている人は苦笑いしながら聞いてるけどあーうるさいうるさい


73: 2018/09/10(月) 10:40:53.34 ID:XfAH9hY2.net
>>72
捨てたり危害を加えたり、毒飲まされたりされないように、
よーく注意して見てた方がいいかも。
まさかと思うけど、そういうことやる人もいるからさ。

74: 2018/09/10(月) 11:59:47.52 ID:iWI95d5H.net
年寄りはアレルギーになりやすいらしいから来ない方がいいですよー
って出禁だな

75: 2018/09/10(月) 12:49:36.11 ID:SzqYBWYN.net
動物は害!捨てろって自分の可愛い孫がその言葉を聞いたら傷つくし、捨てられたらもっともっと傷つくことがわからないんだね
結局孫よりも誰よりも自分が可愛いってことか

76: 2018/09/10(月) 13:03:51.77 ID:eNGPxL1n.net
「年寄りは害! だから捨てますね」

77: 2018/09/10(月) 13:28:02.42 ID:hgnoXdb4.net
まさに老人

78: 2018/09/10(月) 15:39:29.30 ID:xccQ+SIc.net
>>72
何その害獣2匹。