
編集元: 何を書いても構いませんので@生活板93
いま電車に乗ってるんだけどさ
イチ車両にだいたい15人くらいいて、気づいたら自分以外全員寝てた
この時間に!?って感じだし異様な光景で本当に怖い
知らないうちにバトルロイヤル始まったらどうしよう
イチ車両にだいたい15人くらいいて、気づいたら自分以外全員寝てた
この時間に!?って感じだし異様な光景で本当に怖い
知らないうちにバトルロイヤル始まったらどうしよう
>>105
そこだけ全員スペイン人だったんやな
そこだけ全員スペイン人だったんやな
>>107
シエスタwww
シエスタwww
>>108
暑いから仕方ないねw
良い習慣だw
暑いから仕方ないねw
良い習慣だw
