編集元: 何を書いても構いませんので@生活板93

105: 20/08/08(土)14:03:58 ID:Qn.dv.L1
いま電車に乗ってるんだけどさ
イチ車両にだいたい15人くらいいて、気づいたら自分以外全員寝てた
この時間に!?って感じだし異様な光景で本当に怖い
知らないうちにバトルロイヤル始まったらどうしよう


107: 20/08/08(土)14:43:34 ID:8t.ix.L4
>>105
そこだけ全員スペイン人だったんやな

108: 20/08/08(土)14:50:43 ID:WD.fk.L1
>>107
シエスタwww

112: 20/08/08(土)16:50:08 ID:Xt.8w.L8
>>108
暑いから仕方ないねw
良い習慣だw