編集元: 目撃DQN59サムかった、披露宴・・・

339: 2011/02/24(木) 22:02:24.97
披露宴で新郎が歌、新婦がピアノ伴奏というイベントがあった。
特別上手なわけでも無いし、絵になるイケメンでもない新郎が目を閉じて
イケメン風味に歌いあげるが途中でトチるトチる。巻き起こる笑い。
太めがっちりな新郎と並ぶとさらに細さが際立つ新婦が
上手にリードしてなんとか終了。


339: 2011/02/24(木) 22:02:24.97
けど、新婦はピアノ教師というわけでもないし新郎も特に
カラオケ得意なわけでもないと聞いたのに、なぜあんな余興?を
やろうとしたのかわからない。
自分の兄だがorz
披露宴直前にカメラマン指名された妹は
使い慣れないデジカメを操るのに必氏で兄を恥ずかしがる余裕は
無かったけど、逆にそっちに気を取られて助かったと思う。
こっちは身内だから「お馬鹿w」って苦笑ですんだけど
すごくサムい演出だったろうなー。
ちなみにビールサーブでは剣道の胴衣で頃陣っぽいポーズを
ノリノリでキメまくって笑いをとっていた。

340: 2011/02/24(木) 22:08:30.07
主役がサムい事すると、身内にもダメージがいくという良い例ですね。

341: 2011/02/24(木) 22:11:01.64
>>339
妹乙。
まあなんだ、人様に迷惑(庭婚だの、ご祝儀チョーダイだの)をかけた式じゃないから、いいじゃないか。
当人達が正気に返った時に悶絶するだけだw