編集元: 友達をやめるとき 101

416: 2011/09/04(日) 17:30:27.61 ID:gLcLu7h6
口を開けば「結婚したい」「いい男いない?」の2文字で
電話すりゃ「男を紹介して」が口癖の36歳先輩がウザくなったのでCO。

こちらが用あって電話しても出ないくせに
男と会えるようなチャンスを嗅ぎ取るメール内容(たとえば食事会があるとか、
私の彼氏に会える)だと即効で折り返して電話してくる。

焦りすぎ・飢え過ぎでドン引き。
だから結婚できないんだよ、おばさん。

20代の私を経由して何とか男にありつきたいのがミエミエ



416: 2011/09/04(日) 17:30:27.61 ID:gLcLu7h6

私、年内に入籍しま~す
ってメール送って着信拒否しといた
もちろん式は呼ばないw
だって式の2次会でも男漁りでがっつくのが目に浮かぶもんw


417: 2011/09/04(日) 18:57:16.56 ID:qBgCYjJi
皆わかってるだろうけど、検定中

419: 2011/09/04(日) 22:08:26.16 ID:krSOMHbo
検定って416のこと?なんで?
異性にガツガツ食いつく人なんか普通に嫌だよ。