
編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part323
結婚してない=幸せじゃないという考えを押し付けてくる上司が腹立つ
生き方なんて人それぞれだろう
小さい頃から続けている趣味もあるし、それ以外にもやりたいこと多いから自分の時間減るのイヤだし、他人とずっと暮らすとか気疲れするし独り身でもいいです、とやんわり飲みの席で言ったら「それは間違ってる」とハッキリ言われた
結婚した方が絶対いいんだと
そりゃあ人生で今の奥さんしか好きになったことなかったらそうかもしれないね
その位好きな人が出来てたらとっくに結婚してるかもね
何かとつけて「俺なんて~」と、自分の話に持ち込む
あなたの人生見本にして生きろってことなのかな?
そんな素晴らしい人生なんですね
あなたの生き方、考え方全て正しいんですね
なんて皮肉言いたい
でも上司だから言えない
生き方なんて人それぞれだろう
小さい頃から続けている趣味もあるし、それ以外にもやりたいこと多いから自分の時間減るのイヤだし、他人とずっと暮らすとか気疲れするし独り身でもいいです、とやんわり飲みの席で言ったら「それは間違ってる」とハッキリ言われた
結婚した方が絶対いいんだと
そりゃあ人生で今の奥さんしか好きになったことなかったらそうかもしれないね
その位好きな人が出来てたらとっくに結婚してるかもね
何かとつけて「俺なんて~」と、自分の話に持ち込む
あなたの人生見本にして生きろってことなのかな?
そんな素晴らしい人生なんですね
あなたの生き方、考え方全て正しいんですね
なんて皮肉言いたい
でも上司だから言えない
>>758
分かるわ
結婚したら色んな意味で得るものがある
人間として成長する
結婚しなきゃ真の思いやりは生まれないとか抜かしているがハラ気質が抜けていない時点で何が思いやりかと
分かるわ
結婚したら色んな意味で得るものがある
人間として成長する
結婚しなきゃ真の思いやりは生まれないとか抜かしているがハラ気質が抜けていない時点で何が思いやりかと
結婚したいしたくないはどうでも良い
>小さい頃から続けている趣味もあるし、それ以外にもやりたいこと多いから自分の時間減るのイヤだし、
>他人とずっと暮らすとか気疲れするし独り身でもいいです、とやんわり飲みの席で言ったら
上司に対しわざわざバカ丁寧にこんな返しをすることが問題
しつこくてもその都度はいはいそうですね(棒)と流しておけばそれで良い
>小さい頃から続けている趣味もあるし、それ以外にもやりたいこと多いから自分の時間減るのイヤだし、
>他人とずっと暮らすとか気疲れするし独り身でもいいです、とやんわり飲みの席で言ったら
上司に対しわざわざバカ丁寧にこんな返しをすることが問題
しつこくてもその都度はいはいそうですね(棒)と流しておけばそれで良い
そういうヤツを論破したり納得させたりなんてできないんだから
無駄に歯向かったりしないで適当にそうですねー機会があったらねー
って流しとくのがいいよ
自分語りはじめたらトンチンカンな相槌うっとく
無駄に歯向かったりしないで適当にそうですねー機会があったらねー
って流しとくのがいいよ
自分語りはじめたらトンチンカンな相槌うっとく
結婚しなくても平気だって人いるけどどっかで寂しくなる時が来るよ
自分も結婚なんて無理だし1人楽しいと思ってたけど親が氏んで親戚もいなくなってドンと来たわ
1人でやりたい事あるし暇って訳ではないけど
自分も結婚なんて無理だし1人楽しいと思ってたけど親が氏んで親戚もいなくなってドンと来たわ
1人でやりたい事あるし暇って訳ではないけど
>>774
ちなみにおいくつ?
ちなみにおいくつ?
>>776
34だ
寂しさがくるタイミングは人によって違うと思うけどね
34だ
寂しさがくるタイミングは人によって違うと思うけどね
