
編集元: 【チラシより】カレンダーの裏 42□【大きめ】
そういえば、先日15年くらいの付き合いの友人数人で飲み会した時、急に一人の子が小声で
12年くらい前の手紙とってあるんだー
あれをあなたの義実家に送ったら、義母は何て言うかしらねー?うふふふ
とか言って来た
あれなんだろ…冗談のつもり?ちっとも面白くないわ
それとも次会った時は金銭でも要求する気なんだろうか?
12年くらい前の手紙とってあるんだー
あれをあなたの義実家に送ったら、義母は何て言うかしらねー?うふふふ
とか言って来た
あれなんだろ…冗談のつもり?ちっとも面白くないわ
それとも次会った時は金銭でも要求する気なんだろうか?
どんな手紙書いたの?
>>592
何、その人!?
昔の好きな人の話とか書いてあるのかな?
義実家に…って、発想が気持ち悪いね
何、その人!?
昔の好きな人の話とか書いてあるのかな?
義実家に…って、発想が気持ち悪いね
>>594
あんまり覚えてないんだけど、たぶん結婚前に旦那の他に言い寄られてる人がいて、迷ってるー、みたいな話のことではないかと思う
あんまり覚えてないんだけど、たぶん結婚前に旦那の他に言い寄られてる人がいて、迷ってるー、みたいな話のことではないかと思う
>>596
義母と仲が良いのを目撃されたすぐ後だったからなのかなぁ…
そんな結婚前の手紙なんか別に送られてもいいんだけど
かなり親しい友だちのつもりだったからなんかびっくりで…
義母と仲が良いのを目撃されたすぐ後だったからなのかなぁ…
そんな結婚前の手紙なんか別に送られてもいいんだけど
かなり親しい友だちのつもりだったからなんかびっくりで…
女に友情はないっていうやつね。
>>599
もしその友達が義母にその手紙を送ってひと悶着あったら
掲示板にXYZと捨てアドを書いてくれれば
私の知人に話し付けてもらえるよう手配するわw
もしその友達が義母にその手紙を送ってひと悶着あったら
掲示板にXYZと捨てアドを書いてくれれば
私の知人に話し付けてもらえるよう手配するわw
>>602
mgd?!
mgd?!
あ、途中で送っちゃったorz
ありがとう、和んだわw
まぁ、送られてそんなもんで離婚するならそこまでだと思って心機一転がんばるわー
ありがとう、和んだわw
まぁ、送られてそんなもんで離婚するならそこまでだと思って心機一転がんばるわー
>>599
幸せそうに見えたから、ちょっと意地悪というか、
からかったのかしら?もし、本当に義母に送ったら、
頓珍漢すぎて笑われるのはその子だけどw
幸せそうに見えたから、ちょっと意地悪というか、
からかったのかしら?もし、本当に義母に送ったら、
頓珍漢すぎて笑われるのはその子だけどw
