
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part174
夜間のウオーキングが日課になっているのだが、そのことで肥満の兄嫁に、
「私そこまでして痩せたいと思わないわー。暴漢に襲われたりして危ない思いするかもしれないし」と言われた
それだけなら、言い訳しながら一生不健康に太っとけと思うだけだが、
「でも、東日本大震災があってから、どこで命を落としても運命かもなあって思うのよ」と続けた
どてっと山のごとく動かずゲームやって、太り続けるのも運命なのか…
「私そこまでして痩せたいと思わないわー。暴漢に襲われたりして危ない思いするかもしれないし」と言われた
それだけなら、言い訳しながら一生不健康に太っとけと思うだけだが、
「でも、東日本大震災があってから、どこで命を落としても運命かもなあって思うのよ」と続けた
どてっと山のごとく動かずゲームやって、太り続けるのも運命なのか…
>>924
そういう人は、いざ地震あっても放置でいいよ。
「運命なんでしょ?自分でどうぞご勝手に」って
言ってやれ。肥満だと逃げ遅れる確率大だろうなあ・・
そういう人は、いざ地震あっても放置でいいよ。
「運命なんでしょ?自分でどうぞご勝手に」って
言ってやれ。肥満だと逃げ遅れる確率大だろうなあ・・
>>924
その肥満がウォーキングデッドになって徘徊してるところ想像したわw
その肥満がウォーキングデッドになって徘徊してるところ想像したわw
>>924
つ「お前を襲う物好きはいねえよwwww」
つ「お前を襲う物好きはいねえよwwww」
>>958
それは言ってはいけない気がするの、人間としてw
それは言ってはいけない気がするの、人間としてw
