
編集元: 友人関係の悩み・愚痴 part55
久しぶりに会った友達(25)にはじめて彼氏ができたと報告された。
よかったね!と思ったのもつかの間、
出会いはLINEアプリ。超遠距離相手の男は36歳。
旅行で20回行い(すべて直接、後ろのほうも)
相手はすごく優しくて惚れた。結婚したいと言ってるが、
いい年した優しい大人は未経験相手に後ろや直でやるなんて無責任な事しないよ。
それはないって言っても愛し合ってるならいいんじゃないの?と高校生みたいな事言いよるし
相手は既婚者だとも思ってるんだが、はじめてできた彼氏に浮かれて聞く耳もたない。
一体どうしたらいいのやら
よかったね!と思ったのもつかの間、
出会いはLINEアプリ。超遠距離相手の男は36歳。
旅行で20回行い(すべて直接、後ろのほうも)
相手はすごく優しくて惚れた。結婚したいと言ってるが、
いい年した優しい大人は未経験相手に後ろや直でやるなんて無責任な事しないよ。
それはないって言っても愛し合ってるならいいんじゃないの?と高校生みたいな事言いよるし
相手は既婚者だとも思ってるんだが、はじめてできた彼氏に浮かれて聞く耳もたない。
一体どうしたらいいのやら
似たような友人が居たけど
放っておけばそのうち冷静になるよ
直接されてる分、笑い話になればいいけどね
放っておけばそのうち冷静になるよ
直接されてる分、笑い話になればいいけどね
浮かれている時は人の話とか聞かないからね
後で泣きを見たときの対応がめんどくさいけどな
しかし後ろでやったとかそこまで話すとか引いたわw
後で泣きを見たときの対応がめんどくさいけどな
しかし後ろでやったとかそこまで話すとか引いたわw
>>235
浮かれ過ぎだろ。
女の人行いの内容を他人に話すなんて引くわ。
今は何を言っても無駄だろうからそっと見守るしかないね。
浮かれ過ぎだろ。
女の人行いの内容を他人に話すなんて引くわ。
今は何を言っても無駄だろうからそっと見守るしかないね。
>>235
そういうのは、実体験をともなわないと学べないってヤツがいるんだよ
放置でOK
>>235の責任じゃないんだから
そういうのは、実体験をともなわないと学べないってヤツがいるんだよ
放置でOK
>>235の責任じゃないんだから
