
編集元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者270【敵】
「勿体無いから」と氏んだトメの遺品の服を着させようとする旦那
色やデザインが婆趣味だし、着古してヨレヨレなのもある
私の服はまだ着れても捨てるよう言うくせに、自分の母親の服は捨てない
正直キモい
色やデザインが婆趣味だし、着古してヨレヨレなのもある
私の服はまだ着れても捨てるよう言うくせに、自分の母親の服は捨てない
正直キモい
形見に取っておくっていうなら分かるけど、妻に着させようとするのは全く理解出来ない
高級な着物とかじゃく普段着よね?何が勿体ないんだか
なんか気持ち悪い
まだしつこく勿体ないというなら切り刻んで雑巾代わりにしちゃえば?
高級な着物とかじゃく普段着よね?何が勿体ないんだか
なんか気持ち悪い
まだしつこく勿体ないというなら切り刻んで雑巾代わりにしちゃえば?
リメイクして旦那に着せれば
男女兼用ですって言って
男女兼用ですって言って
リメイクする手間とお金が勿体ない
>>405
旦那さん、すごい気持ち悪い..
旦那さん、すごい気持ち悪い..
旦那さん最高に気持ち悪いね
>>405のお父さんの服とか貰ってきて着ろと言ってみたら?
>>405のお父さんの服とか貰ってきて着ろと言ってみたら?
それいいね
うちのは元嫁の服やら編みかけのセーターも引き継がせようとしたな…
