編集元: 恋人のちょっとイラッとくる言動Part60

105: 2020/05/31(日) 00:50:35.86
質問での会話の広げ方が下手すぎる。
例えば私が、
「◯◯(有名RPG)を昨日から始めた」
って言ったら、
「俺も昔やってたなぁ。それってレベル最大いくつまであるの?」
いや、私昨日からやったばっかりだから知らないし。なんでそんな質問したか聞くと、会話のきっかけとして広げたかったから、らしいけど。
百歩譲って聞くとしたら、「レベルいくつまであるんだろうね。」ならわかるけど、「あるの?」と言われても、知らんとしか言えない。
そういう意味のわからない質問が多くてイライラする。


106: 2020/05/31(日) 01:20:50.64
>>105
あなたも事象と一緒に感想付け加えてあげたらいいじゃん
ていうか別にイライラすることでもないし
始めたばかりで最大レベル分かんないよ、前やってたなら一緒にやらない?と誘ってもいいし
あなたの会話の広げ方の下手さも相当だよ笑
同族嫌悪なんじゃない?

107: 2020/05/31(日) 01:23:04.57
>>105
短気すぎじゃない?w
まあ何故か会話が合わない人っているしそれかもしれないけど

108: 2020/05/31(日) 03:05:40
見当はずれな返ししかしない奴ってまぁ結構いるからな

109: 2020/05/31(日) 03:16:14
>>105
初めてやるからそんなん知らんわw
でいいじゃん
確かに意味わからん質問ではあるけど、わざわざなんでそんな質問するの?と問いただすようなことでもなくね?