
編集元: 食事作りが苦痛で仕方ない奥様109食目
今日は鍋にしようと思い旦那にラインしたら「鍋だけじゃつまらないかはついでに唐揚げも作ってくれ」だって…
ついでで唐揚げって何?超めんどくさいんだが。
何か男って揚げ物は簡単とか思ってる気がするわ
後片付けとかしないから分からないんだよねきっと
ついでで唐揚げって何?超めんどくさいんだが。
何か男って揚げ物は簡単とか思ってる気がするわ
後片付けとかしないから分からないんだよねきっと
>>320
唐揚げを買って帰って来てほしいね
唐揚げを買って帰って来てほしいね
>>320
私だったら「下味つけるのに時間が足りないからまた後日」って唐揚げ断るw
私だったら「下味つけるのに時間が足りないからまた後日」って唐揚げ断るw
>>320
私ならからあげはついでに作るものではありませんと返すな
私ならからあげはついでに作るものではありませんと返すな
揚げ物は作るものじゃなく買うものだよね
>>324
うん、買うか外食
うん、買うか外食
>>320フライならハードル↑だけど、
唐揚げ粉があれば、さっとできるよー
ケチで人目気にする嫁が
だんなが連れてきた友人ごと義実家Fw。
トメさんが、ささっと唐揚げ、味噌汁、
常備菜出したそうよ。
評価気にするとありあわせで、は出来ない。
私なら、ウインナとなにか炒めたの+ヌードルに
野菜入れたの程度だ。
唐揚げ粉があれば、さっとできるよー
ケチで人目気にする嫁が
だんなが連れてきた友人ごと義実家Fw。
トメさんが、ささっと唐揚げ、味噌汁、
常備菜出したそうよ。
評価気にするとありあわせで、は出来ない。
私なら、ウインナとなにか炒めたの+ヌードルに
野菜入れたの程度だ。

コメント一覧 (2)
jyoseisama
が
しました
唐揚げ粉があればないよりは簡単にできるのは>>320もスレ民も知ってると思うんだが…
突如出てきた「ケチで人目気にする嫁」、誰?
友人知人?親戚?
Fwって何だ?wの誤字?と思ったけどもしかしてフォワードか
>トメさんが、ささっと唐揚げ、味噌汁、常備菜出したそうよ。
このメニューだったら自宅で自分で作って食うか外食したいわ
というか友人らもまず友人宅で妻に断られて友人実家に回された時点で非常識だと気付けよ
>評価気にするとありあわせで、は出来ない。
このトメさんのメニューってありあわせ(「わざわざ買い出しをせず、家にある食材で作った料理」)じゃね?
jyoseisama
が
しました