
編集元: 思わず('A`)←こんな顔になった時 part29
日記をブログに書いているんだけど、プライベートすぎる出来事やネガティブな気持ちは書かないでいる。
だから数日更新しなかったりする。
そしたらコメント欄に「数日開いちゃいましたね。ずっと家にいるんですか?」みたいな内容のコメントがきた。
「いえいえ、(上の書けない理由を説明)ご心配ありがとうございます」と返事をしたら
「ブログをやるからには、責任を持って全ての出来事を書くべきです(怒)」って長文のコメントがきてポカーンだった
余計なお世話じゃ
だから数日更新しなかったりする。
そしたらコメント欄に「数日開いちゃいましたね。ずっと家にいるんですか?」みたいな内容のコメントがきた。
「いえいえ、(上の書けない理由を説明)ご心配ありがとうございます」と返事をしたら
「ブログをやるからには、責任を持って全ての出来事を書くべきです(怒)」って長文のコメントがきてポカーンだった
余計なお世話じゃ
非公開にしたらええん
>>14
すまんがワロタw
そいつ頭いっちゃってるな('A`)
すまんがワロタw
そいつ頭いっちゃってるな('A`)
私も今ブログでめんどくさそうなのに絡まれてるから
(流石に毎日書けとは言われていないがw)
コメントできないようにしようかと思ってるところ
基本的にコメントなんてロクにつかないブログなんだけど
たまにコメント来たと思ったらこんなんばっか
(流石に毎日書けとは言われていないがw)
コメントできないようにしようかと思ってるところ
基本的にコメントなんてロクにつかないブログなんだけど
たまにコメント来たと思ったらこんなんばっか
