編集元: ★発見!せこいケチケチママ その266★

986: 2010/11/30(火) 14:46:11 ID:PUJRyzH+
いつもおしゃれでかわいいAママとランチに行った時の話。
Aママは車を持ってないので私の車で出掛けました。
「タイツを買いたいからどこか寄ってくれない?」とAママ。
帰り道にユニクロがあったと思い、ランチの帰りにお店へ。


986: 2010/11/30(火) 14:46:11 ID:PUJRyzH+
2足で千円くらいだったんだけど「高過ぎる!!買えない!!しま連れてってお願い」だと。
うに---------自宅------------------------すまむら、くらいの位置だったんだけどな…
Aママ高そうな服いつも着てる(たぶん1着何万円クラス)のに不思議だった。
私はダサです。金銭感覚がよくわからない。

987: 2010/11/30(火) 14:48:26 ID:mabDVOzV
>>986
何万にも見えて、実は安い服なんじゃないの?
同じ値段の服でも手入れがいいだけで印象違うし。

988: 2010/11/30(火) 14:51:27 ID:molG+sGB
>>986
ずうずうしいスレ向きな気がする。
距離が10km以内なら私なら乗せてってあげるけど。

990: 2010/11/30(火) 14:55:52 ID:mGmppt7l
>>986
車持ってないから判らないけど、しまむらへ行く分のガソリン代でタイツが一足買えたりしない?
車を使うって維持費とか燃料費とか掛かるから必須の地域じゃないと却って出費が多そうだなあ
で、Aママはタダ乗り?ガソリン代とか少しは負担してないの?

989: 2010/11/30(火) 14:54:03 ID:tJHnfzgA
>>986
しまむらまで送るだけ送って じゃって帰るのがスマートかな?

991: 2010/11/30(火) 14:57:10 ID:fTF8+1y4
>>988
優しい。私なら自分の買い物ですらマンドクセってなる。

992: 2010/11/30(火) 15:01:10 ID:PUJRyzH+
Aママうにくろにあまりきた事がなかったらしく、隅々まで見てまわったので滞在時間が思いの外長くなったんです。
Aママ「高い!高い!うにの癖に高い!」を連発で萎えました…
私うに愛用してるってのw
Aママは無料乗りですが、送ってあげた方がよかったのかなぁ。
ランチに出掛ける位なら車出すのは無問題ですが。

993: 2010/11/30(火) 15:03:04 ID:V+ZZ8EQn
>>992
しまむらには送ってないのねw
いんじゃないのそれで。
乙でした。

994: 2010/11/30(火) 15:04:28 ID:Lky4Xi87
ランチする金で好きなだけタイツ買えって感じだなw

996: 2010/11/30(火) 15:09:10 ID:PUJRyzH+
人様の金銭感覚は見た目ではわからないですね。
消耗品は安くあげたい人なのかな?と思ったりもしました。
みなさん愚痴を聞いて頂きありがとうございました!