
編集元: ◇◇チラシの裏 507枚目◇◇
もうすぐ私の誕生日だけど
テイクアウトのご飯やケーキを用意してもらうより
1人で2~3時間ほど自由に買い物行かせてほしい
化粧品も無いし服も靴もカバンもボロボロだよ
テイクアウトのご飯やケーキを用意してもらうより
1人で2~3時間ほど自由に買い物行かせてほしい
化粧品も無いし服も靴もカバンもボロボロだよ
>>909
行かせてもらえないの?シンママ?
行かせてもらえないの?シンママ?
>>909
すっごいわかる!
私も来月だけど、子供を気にしない自由な時間がほしい
でもウイルス流行ってる地域だし、夫の仕事の関係上人混みにもいけない
いつもだったらお願いできるのになぁ
すっごいわかる!
私も来月だけど、子供を気にしない自由な時間がほしい
でもウイルス流行ってる地域だし、夫の仕事の関係上人混みにもいけない
いつもだったらお願いできるのになぁ
>>910>>911
うちは女児だけどまあまあ気性が激しくて
夫の手には負えなかったり
娘もパパ嫌!ママがいい!だったり…で
2~3時間も任せたことは殆どない
でも自分の買い物もしたいし
入園グッズ系もそろそろ目星をつけたいので
どうにか1人の時間が欲しいともう一押ししてみるよ
うちは女児だけどまあまあ気性が激しくて
夫の手には負えなかったり
娘もパパ嫌!ママがいい!だったり…で
2~3時間も任せたことは殆どない
でも自分の買い物もしたいし
入園グッズ系もそろそろ目星をつけたいので
どうにか1人の時間が欲しいともう一押ししてみるよ
>>909
自由時間欲しいのもわかるし実物見てみたいのもわかるけど通販利用するのは?
化粧品無い状態でさらにそんな全身ボロボロのを身に付けるくらいならとりあえず通販で新しいの揃えた方が良さそうだけど…
自由時間欲しいのもわかるし実物見てみたいのもわかるけど通販利用するのは?
化粧品無い状態でさらにそんな全身ボロボロのを身に付けるくらいならとりあえず通販で新しいの揃えた方が良さそうだけど…
入園グッズなら子供も連れていって選ばせれば?
まだ選べない保育園の0歳入園なら抱っこしてけば?
まだ選べない保育園の0歳入園なら抱っこしてけば?
いや、誕生日だから少しでも一人の時間が欲しいんだよ…
我が家も子供が2歳頃、私が夕方まで外出した日、朝からお昼過ぎまで玄関で泣いていたみたいだけど(夫が対応)たまに一人外出とかの日が無いと疲れるよ
我が家も子供が2歳頃、私が夕方まで外出した日、朝からお昼過ぎまで玄関で泣いていたみたいだけど(夫が対応)たまに一人外出とかの日が無いと疲れるよ
あ、誕生日とは別の日にグッズ探しをすれば一緒に行けば良いとは思う
>>915
とりあえず自由時間だけは見てもらわないとどうしよもないけど、それ以外は通販でどうにかなるのにやらないのはなにか拘りがあるの?
本当に外にも出られないようなボロボロならそうするしかないんでは
とりあえず自由時間だけは見てもらわないとどうしよもないけど、それ以外は通販でどうにかなるのにやらないのはなにか拘りがあるの?
本当に外にも出られないようなボロボロならそうするしかないんでは
>>915
可哀想とかあなたが勝手に思っちゃって出かけにくく自分でしてるだけで
気にしなきゃいいのよ
可哀想とかあなたが勝手に思っちゃって出かけにくく自分でしてるだけで
気にしなきゃいいのよ
