
編集元: 友達をやめるとき137
食事の量や好みが会わない程度は仕方無いとしか思わないんだけど、大体の物は合わせられるから普段会食は7:3くらいで相手の好みに従ってて
向こうに次回行きたい店を提案された時に自分の好みじゃなくて断ったら(なら好みが合う他の人を誘えば良いだろうに)罵ってきた奴が二人いた
一人はビュッフェ、一人は鶏股肉1本入りの不味いスープカレー屋で
どちらも自分には肉体的に負担だから「私ソレは好きじゃないからいい」と、わかるように理由を言っただけなんだけど、その程度で怒る奴って
普段自分が上位とでも思ってるのかな?鶏股とバイキングが嫌いなだけで相手を批判したりは一切してないのに、仇認定してヒスってきたから切った
この人達からも○○嫌いとか食べ物の好き嫌いは過去に言われてるけど、私はそんなのを避難した事は一度も無い 幼稚園児並みの自己中で呆れた
向こうに次回行きたい店を提案された時に自分の好みじゃなくて断ったら(なら好みが合う他の人を誘えば良いだろうに)罵ってきた奴が二人いた
一人はビュッフェ、一人は鶏股肉1本入りの不味いスープカレー屋で
どちらも自分には肉体的に負担だから「私ソレは好きじゃないからいい」と、わかるように理由を言っただけなんだけど、その程度で怒る奴って
普段自分が上位とでも思ってるのかな?鶏股とバイキングが嫌いなだけで相手を批判したりは一切してないのに、仇認定してヒスってきたから切った
この人達からも○○嫌いとか食べ物の好き嫌いは過去に言われてるけど、私はそんなのを避難した事は一度も無い 幼稚園児並みの自己中で呆れた
>>231
あなたが大方、相手に合わせてあげてたから、向こうは従ってくれるもんだと当然のように思ってたんだろうね
気のおけない友人との食事だとしても、本当は食べたい物も譲歩したり、予定のすり合わせをしたり
完璧自分の思い通りにはいかないこともあるのに、そういう人達ってアレルギーがあるからと断ってもヒスるのかな
自分に都合のいい考え方しかしない人は無理だね
あなたが大方、相手に合わせてあげてたから、向こうは従ってくれるもんだと当然のように思ってたんだろうね
気のおけない友人との食事だとしても、本当は食べたい物も譲歩したり、予定のすり合わせをしたり
完璧自分の思い通りにはいかないこともあるのに、そういう人達ってアレルギーがあるからと断ってもヒスるのかな
自分に都合のいい考え方しかしない人は無理だね
>>231
乙
私も大抵食べられるから相手に合わしていたけど友人はアレルギーなくて好き嫌い多く、更に食わず嫌いで段々自分に合わせるのが当たり前みたいな態度になってきて付き合うのが面倒になったので連絡しなくなった
乙
私も大抵食べられるから相手に合わしていたけど友人はアレルギーなくて好き嫌い多く、更に食わず嫌いで段々自分に合わせるのが当たり前みたいな態度になってきて付き合うのが面倒になったので連絡しなくなった
>>231
行かないって拒絶のしかたがちょっと気になるな。
苦手だから別のにしないかって提案型にしないと、それならいかないって言い方はわがままに聞こえる。
行かないって拒絶のしかたがちょっと気になるな。
苦手だから別のにしないかって提案型にしないと、それならいかないって言い方はわがままに聞こえる。
>>240
そうかな?
しょっちゅう食事に行ってる間柄なら
「ビュッフェ苦手だから今回はパス、また次回!」とか
「私は苦手だからパスするけど皆で楽しんで来てね」で済むのでは
たまにしか食事しないなら提案型にするだろうけど
>>231の場合よく一緒に行ってるっぽいので「また次回」でも充分アリだと思った
そうかな?
しょっちゅう食事に行ってる間柄なら
「ビュッフェ苦手だから今回はパス、また次回!」とか
「私は苦手だからパスするけど皆で楽しんで来てね」で済むのでは
たまにしか食事しないなら提案型にするだろうけど
>>231の場合よく一緒に行ってるっぽいので「また次回」でも充分アリだと思った
鶏股肉て何?
>>236
ぼんじりじゃねw
ぼんじりじゃねw
>>236
>>237
鶏股/鶏腿 どちらでも合ってるよ
最低限調べてから書けばいいのに
>>237
鶏股/鶏腿 どちらでも合ってるよ
最低限調べてから書けばいいのに
>>239
合ってるからって一般的でない言葉を持ち出すのはただの逆張り
間違ってはいないとけど恥ずかし行いだね
合ってるからって一般的でない言葉を持ち出すのはただの逆張り
間違ってはいないとけど恥ずかし行いだね
>>241
同意。普通は「鳥もも肉」って書くけどな、俺は
同意。普通は「鳥もも肉」って書くけどな、俺は
>>241
股だとフランス書院みたいだなw
股だとフランス書院みたいだなw
>>241
ももの変換候補をそのまま使ったんだろうよ
非難が避難になってるのはスルーしててバカか
>>246
>>247
スレで投稿者に粘着してるのは鬼女だと思ってたけど
やばいこどおじもいるのか
ももの変換候補をそのまま使ったんだろうよ
非難が避難になってるのはスルーしててバカか
>>246
>>247
スレで投稿者に粘着してるのは鬼女だと思ってたけど
やばいこどおじもいるのか
>>249
いや言われてんのお前だぞ
誤字の事じゃなくてお前みたいに「間違ってないんだからいいだろ」って言ってさらにイキってるのが恥ずかしいってこと
お前、別スレで最近喚いてる奴?なんか似てるわ
いや言われてんのお前だぞ
誤字の事じゃなくてお前みたいに「間違ってないんだからいいだろ」って言ってさらにイキってるのが恥ずかしいってこと
お前、別スレで最近喚いてる奴?なんか似てるわ
>>251
誰に決め付け?!この端末しか使ってないし
おたくが何と闘っているのかは知らんが勝手に頑張れw
誰に決め付け?!この端末しか使ってないし
おたくが何と闘っているのかは知らんが勝手に頑張れw
>>252
見てる方が恥ずかしいからそろそろやめたほうがいい
見てる方が恥ずかしいからそろそろやめたほうがいい
>>253
恥ずかしいのはコロコロしながら一年中5ちゃん見張ってる
蜘蛛の巣張り人間地雷の暇なバカだろ
恥ずかしいのはコロコロしながら一年中5ちゃん見張ってる
蜘蛛の巣張り人間地雷の暇なバカだろ
>>254
言い争ってる奴どっちも邪魔だから出てけって言ってるんだよ
言い争ってる奴どっちも邪魔だから出てけって言ってるんだよ
>>254
自分がやるからそういう発想になる
自分がやるからそういう発想になる
>>257
それおたくじゃね?欲求不満の解消に投稿者を叩くのが気晴らしって終わってるわ
それおたくじゃね?欲求不満の解消に投稿者を叩くのが気晴らしって終わってるわ
>>257
レス追ってみたら、本当にコロコロコロコロしながら
論破する為だけに常駐張り付きしてる奴で草
気色わりー
レス追ってみたら、本当にコロコロコロコロしながら
論破する為だけに常駐張り付きしてる奴で草
気色わりー
>>259
あ、ここそういうスレじゃないんで
自分の日記でやってください
あ、ここそういうスレじゃないんで
自分の日記でやってください
これ本人が発狂してるの?
やだーぼんじりなんて油っこい肉は嫌いですwくらいで笑い飛ばしときゃいいんだよ
書いたやつらも特に責めてるわけじゃあるまいし
あ、本人じゃないなら真性のアホですね
やだーぼんじりなんて油っこい肉は嫌いですwくらいで笑い飛ばしときゃいいんだよ
書いたやつらも特に責めてるわけじゃあるまいし
あ、本人じゃないなら真性のアホですね
