
編集元: 【孤独】本当に友達がいない奥様 2 【ぼっち】
先日初めて行ったサイゼリア
店頭にあったメニューを何気に見ていたら店員さんがどうぞ!と言うもんだからつい入ってしまった
案内され、どこでもお好きな席へどうぞと言われたので、3人組の50代くらいの奥様たちの隣に
店頭にあったメニューを何気に見ていたら店員さんがどうぞ!と言うもんだからつい入ってしまった
案内され、どこでもお好きな席へどうぞと言われたので、3人組の50代くらいの奥様たちの隣に
昼間からビールを飲んで楽しそうで
でも羨ましさはいつも通り全くないw
悪趣味かもしれないけど、生の会話は聞いていて楽しかった
少し離れていたところには、老夫婦がフルボトル空けていたし、勉強している学生もいたり…
正直安価なだけで思いっきり不味かったティラミスアイスと紅茶だけど、
また同じようなお店で機会があったら入ってみるのも暇つぶしになっていいかなと思った
でも羨ましさはいつも通り全くないw
悪趣味かもしれないけど、生の会話は聞いていて楽しかった
少し離れていたところには、老夫婦がフルボトル空けていたし、勉強している学生もいたり…
正直安価なだけで思いっきり不味かったティラミスアイスと紅茶だけど、
また同じようなお店で機会があったら入ってみるのも暇つぶしになっていいかなと思った
近くのサイゼリアとガストは、午後3時を回ると制服を着た女子高生の館になる
値段に応じて客層もそれなりになると感じる 子供はマックへ行けっての
値段に応じて客層もそれなりになると感じる 子供はマックへ行けっての
基本的にファミレスってそういうところでしょ
時間帯にもよるけど値段相応の客層
放課後や深夜に若い子が集まる場所
サイゼ・ガストは安いし
時間帯にもよるけど値段相応の客層
放課後や深夜に若い子が集まる場所
サイゼ・ガストは安いし
サイゼのティラミスアイス結構好きだよ
42は普段いいもの食べてるのね…
42は普段いいもの食べてるのね…
銀座の一流デパートのレストランも昼食どころか夕食一人で取ってる奥様をよく見る
身だしなみやネイルまで綺麗にして読書したりスマホしたり
堂々と食事しててかっこいいよ
身だしなみやネイルまで綺麗にして読書したりスマホしたり
堂々と食事しててかっこいいよ
